人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆんたの結婚!?

あーなんとも1年以上もブログお休みしていました。
その1年で何をしていたかというと、
まとめていうなら結婚の準備・・・かな?、
ゆんたの結婚!?_c0075478_23263075.jpg



ゆんたが結婚するお相手は、これもまたゆんたというハンドルネームを持っていたりします。
ブログつながりで親しくなったんだなぁ。。
なはは(^0^)
出会いのいきさつから結婚までのことも、おいおい書いてみようと思ってます。

ゆんたの元彼の浮気事件などあり、恋愛に対してはすっかり気が滅入っていたんだけど、なぜがとんとんと結婚まで進んでおります。
元彼は今年10月に結婚し、子どもまで出来た模様・・・・。
あんなに結婚に消極的発言を繰り返しておきながら、なんでやねん!
なんで私じゃなかった!?とかたまに思うけど、

今の彼のほうが当然好きなので、もう忘れることにしよう。

3月に結婚したら、彼が住む、ニュージーランドへ参ります。
ふっ・・・ふあん(>。<)
だって、英語話せないもん。。。
やれることは頑張るけど、やっぱり不安はいっぱいです。

外国で生活すること。
彼との結婚生活。

今日ふと感じたんだけど、二人での生活はなんとなくイメージできたりもするんだけど、結婚ってそれだけではないんだよね。お互いの親がかかわるし。
彼は嫁って言葉をよく使うんだけど、その度に嫁かぁ・・・なんて思う。

結婚が現実になって、自分の結婚観とか価値観、そんなに大きなことではなくて、考えを自分に当てはめて押し付けて、なんでそう考えるんだ!って相手を否定的に言い合ったりする。
相手を肯定してこそ、だよね。

結婚という儀式は、愛情というより、仕事を一緒にしている相棒のような感覚をつくりだすなぁ・・・なんて思う。付き合っていることは、楽しいばっかり。もうラブラブって無敵!って感じなのに、結婚になると、イベントを成功させるために、関係各所に気を使い、お互いの意見を戦わせ、神経をすり減らして、相棒の悪い部分ばかりが目に付く。結婚相手は、一生のビジネスパートナーみたいだ。これが結婚式に限ってのことだと祈りたいなぁ。

生活の部分はアホで天然なままのゆんたでいたいものです。

遠くにいるからか、時差があるからか、話がなかなか進まないしで、正直つらかった時期もあったけどそんな苦難!?を乗り越えて、結婚式まであと1ヵ月となりました。
準備もある程度終わったせいか、少し気分が楽になってきた。

私のイライラによく彼も耐えてくれた(^▽^)

ずいぶんさぼっていたけど、またぼちぼち書いてみようと思っています。
よかったらコメント残してね。
by pminqmin | 2007-02-03 23:31 | 独り言・・・
<< 引越し準備・・・ かさかさ肌を・・・ >>